So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優と小栗旬 子供の名前は?誕生日は?性別は?【画像】 [小栗旬・山田優 子供]

山田優と小栗旬 子供の名前とは?
誕生日は?男の子?女の子?【画像】

o0640085313016755571.jpg
http://lifepages.jp/yamadakodomo-5599より引用

最近、小栗旬さんの浮気
山田優さんの暴走で何かと話題になる
小栗旬・山田優の夫婦ですが、
2人の子供について、話題になることって
無いですよね?

小栗旬さんも山田優さんも
美男美女ですから、
きっと、2人の子供も綺麗な顔なのでしょうね。


気になったので、
小栗旬・山田優の子供について
調べてみました。

子供の名前は?性別は?

小栗旬・山田優さんの子供について、
色々と調べてみたのですが、
子供の情報については、山田優さんの方針で
一切、公開しない方針なんだそうです。

まぁ、親からすれば当然のことですよね。
子供は、芸能人ではありませんからヘ(゚∀゚*)ノ

ただ・・・ちょっと気になりますね(´・ω・`)


なので、諦めずに調べていると
性別は、女の子という事が判明しました。

というのも、山田優さんの弟・山田親太朗さんが
ツイッターにて、「僕、おじさんになりました!姪は
かわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」
と呟いてしまったそうです。

・・・姪(めい)って女の子確定ですね!!


スポンサーリンク






子供の誕生日は?

小栗旬・山田優の子供の誕生日は、
9月26日だそうです。

ちなみに、9月26日生まれと言えば、
モデルの“鈴木ちなみ”さんと同じ
誕生日なんですよ。

小栗旬・山田優さんの子供も女の子なので
鈴木ちなみさんの様な美人さんになったら良いですね。


まぁ、両親が美男美女ですから
子供が美少女なのは決定事項ですが。

羨ましい~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

B0jGsQKCcAAyzfI.jpg
https://twitter.com/より引用

そんな2人の子共は現在、生後4か月です。
まだ、手のかかる時期ですね。

しかし、小栗旬さんが子供をお風呂に入れている
画像を見ると、心配する必要はなさそうですね。

良いお父さんだ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今後も、手のかかる時期が続くと
思いますが、夫婦で力を合わせて頑張って
もらいたいですね。


■あなたにオススメの記事
小栗旬が2億円の浮気部屋を購入!?場所はどこ?
山田優 水中出産は流産の恐怖から?
小栗旬の子供がダウン症!?だから写真を公開しない?
山田優と小栗旬 子供の名前は?誕生日は?性別は?【画像】


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

めちゃくちゃな記事(笑)
by お名前(必須) (2016-01-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。